Negadra-Jack.

スポンサーサイト


ちょいと充電中です(笑)

皆様
Negadra-Jack.の中の人です。

シーズンも終わったのでしばし充電中です。
決して中日新聞社に訴えられたとか誰かにオクラホマスタンピートをかけて
訴えられたとか東急線内の痴漢行為で訴えられたとか…そんな事でもなく。

後は、確かに風邪はひいてますが重篤な風邪でもございませんので(苦笑)。

文字通り「充電中」でございますので、その旨ご承知置きください。
クライマックスごろには戻ってくるでしょう、恐らく。

来季の事はなーんも決めてませんが、一度ハデに「引退する」と言ってシレ
っと戻ってきたので、何度も何度も引退するとか言うと「キサマは長州力
か?」と突っ込まれるものと思われますので…引退宣言はしません。すると
したらフェードアウトです(苦笑)。

まぁ色々書いておりますが、
「元気です!」と言うほど元気でもなく、正確に申さば「咳してます!」と
言う感じですが(笑)、皆様におかれましてもくれぐれも…熱っぽいのに
東京ドームとハマスタ行って治るはずの風邪を維持継続させたバカものを
見習わぬよう、風邪気味の時には暖かくしてお休みください。

ではでは。


あ。
11月11日、震災後8ヶ月の東北ツアーは…「Miyako,again」としました。
12日から日本シリーズがはじまり、中日ドラゴンズが福岡か北海道か、
はたまた所沢で戦う“予定”ではございますが。
行ったつもりで宮古に行くと言う事で。

秋刀魚の水揚げはもう無いと思いますが、
「ホタテ買ってこい!」などと言うご用命がありましたら…
お申し付けください。【裏ドラ!の当該記事

よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

せきこんこんです

同じく・・・先週から喉が痛いんだけど。仕事のせいです、私は。(きっぱり)

お大事に。

おりがみ | URL | 2011年10月26日(Wed)14:54 [EDIT]


この時期

おりがみ様
ええ、本当に。
イヤな咳を継続してます。あと少しの予感ですが
なかなか…。
おりがみ様もお大事に。

Negadra+Jack | URL | 2011年10月26日(Wed)15:29 [EDIT]


 

トラックバック

